せいどういつせいしょうがいのひと。〜ぺけのMtF的生活〜

とある性同一性障害者の、ふつーの毎日

mtfのぺけです。noteへ移行します!

 

みなさん、こんばんは。mtfマッチングアプリのことについて書いていた、ぺけです。

 

当時わたしの投稿を読んでくれていた人で、わたしのことを覚えている方はいらっしゃるでしょうか?いないかな?いないだろうな…。

 

でも、念のため、告知をさせてもらいます!

わたくし、これからnoteの方でちょくちょく色々書いていくことにいたしました!

 

身バレが怖くてアーカイブした内容もリライトしたりして、随時公開していく予定です。早速、マッチングアプリでの経験を通して学んだことを、過去記事の内容も交えて書いてみました。拙文ですが、よかったら目を通していただけると幸いです。

 

https://note.com/pekepekepekersr/n/n14bc3df78ec3

 

そうそう、わたし、彼氏できたんですよ!笑

今とっても幸せなので、前のような地獄のような記事は書けないかもしれませんが、違う視点で色々な記事を書いてみようと思います。

 

よかったら、これからはnoteの方で応援していただけるとうれしいです♡がんばって色々書きます!またみなさんの暇つぶしになれることを夢見ております!

 

ぺけのnoteのページ⬇︎

https://note.com/pekepekepekersr

 

×××

ぺけ