せいどういつせいしょうがいのひと。〜ぺけのMtF的生活〜

とある性同一性障害者の、ふつーの毎日

ブログ名変更&過去記事アーカイブのお知らせ

 

こんにちは。ぺけです×××

 

まず読者のみなさまに、突然ブログを非公開にしたこと、そして過去の記事をアーカイブしたことをお詫び申し上げます。

 

理由はとあるキーワードを打ち込んだとき、ウェブの検索結果になかなかの上位に上がってきて、怖くなったからです。

 

たのしみに読んでいただいていた方もいたのに、本当に失礼なことをしてしまいました。

 

記事をあげると☆をつけてもらったり、Twitterなどで声をかけてもらえるのがとてもうれしかったです。それだけで、がんばって恋活してよかったなと思います。みなさん、本当に本当にありがとうございました。

 

でも、やっぱりわたし、ブログを書きたいです。文章をかくことがすきだから。あと、せっかくこんな面白い人生送ってるんだから、ちょっと自慢したい。

 

だから今度は趣向を変えて、ちょっと普通の女の子とは違うわたしの生活をのんびり綴るブログを書いていきたいと思います。

 

それに伴いブログ名も変えました。シンプルにブログの趣旨を踏まえているタイトルだと個人的には気に入っています。

 

この世界の片隅にいる「いち」性同一性障害の人間の私生活を、これからちょびっとだけ晒していきたいと思っています。深いことは考えずに、娯楽として読んでください。

 

虫のいい話ではございますが、よろしければ今一度お付き合いいただけますと幸いです。これからまた、宜しくお願いいたします。

 

f:id:pekepekepeke:20190716093349j:image

 

ももがりの様子。

 

×××

 

ぺけ